2011年3月17日木曜日

インタビュー 4


今回は参加者の中でも最年少の中学生佐藤友理さんにインタビューしました。
大人の出演者たちの中で、もう一人の中学生(佐藤清香さん)とともに頑張って
稽古に参加しています!<記録係 松永>
------------------------------------------------
 私はふだん中学校で演劇部として活動しています。ある日、顧問の先生が
「演劇on岡山」のチラシを持ってきて くださり「なんだか楽しそう!」と思って
ワークショップに行って みて、とても楽しく過ごせたので、今回参加を決めま
した。
 大人の方々ばかりなので最初のうちは少し不安でしたが、今では すっかり
楽しく参加させて頂いています。毎回の練習で感じていることは、普段は絶対
にできない経験である 歳の離れた人たちと劇を作るという新鮮さと、中学生
にはない、表 現力や創造力を目にしたときの驚きです。
 私は、そんな表現力を少しでも吸収できるように、本番当日には少 しでも
レベルアップした自分になれるよう頑張っていきます!シェイクスピアが作っ
た「テンペスト」という難しい作品ですが、 みなさんに楽しんでもらえるように
頑張ります。
佐藤友理

0 件のコメント:

コメントを投稿